IMG.jpgIMG_0001.jpg<萩原流行さんと.jpg東海新報_R.jpg女性セブン.jpg003-vert.jpg
       
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
メディア掲載!


−−−講演実績−−−
倫理法人会
ロータリークラブ
市主催:暮らしの講座
地区講演:健康講座
婦人会:心と健康
働くこと!仕事!お金!
起業について

講演・取材依頼はこちら satoseitai1@gmail.com 


2017年11月15日

ブログ・・・さぼりすぎ・・・でも嬉しい報告^^

またまた久しぶりの更新になります^^;

FBの更新はマメにしているんですが、
ブログはさぼりがちです^^;

次女が、岩手県選抜に選出され練習会、遠征と
バタバタした毎日を送っております!

その他にもドローンなるもののお仕事もさせていただき
スケジュール帳は真っ黒!!!

もちろん!メインは整体院での施術です!

今年も残すところ1か月とちょっと!
早い方は12月の予約、来年の予約をする方も!

年内の施術をご希望の方は早めに
ご連絡を〜!(^^)!


さて、11月14日勝手に大阪のお父さんお母さんと
呼ばせていただいている宮川大助・花子さんが
紫綬褒章受章されました!

P1290484.JPG

P1290486.JPG
約10年前から親戚のようにお付き合いさせていただき
施術も何度もさせていただいたいるお二方。
ニュース報道では、受賞したお二人の
映像がながれ、普段から見慣れている仲の良い姿に
私も涙が・・・

素敵なお二方です!

これからもお元気で活躍されてください。
私も出来る限りお手伝いさせていただきます。

P1290492.JPG
posted by 佐藤健 at 16:11| Comment(0) | 嬉しい報告^^ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月13日

ケアセンターで健康教室

雨降りの8月から9月初めでしたね^^;

今日は、晴天で洗濯物もはやく乾きそうですね!

先日、(8月30日)に開催した健康教室の
画像が届きました。

ケアセンターで開催した健康教室^^

自己紹介から始まり
健康について
タオル体操
質問コーナー^^

20170913101211.jpg

おじいちゃん、おばあちゃんと
楽しい時間を共有することができました!

20170913101235.jpg

お声かけいただければ
どこにでもお邪魔しますので
お気軽にご連絡ください。

20170913101228.jpg

日程調整はもちろん必要です^^v


連絡先はこちら
satoseitai1@gmail.com
posted by 佐藤健 at 10:41| Comment(1) | 講演会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月29日

産後の骨盤調整は重要?

お盆が終わり8月も残りわずかですね^^;

はやい・・・

最近、産後のママさんたちがたくさん来てくれます!

産後の骨盤矯正をお願いしたいと。

産後の骨盤は、広がり、靭帯もゆるみ
妊娠前のスタイルに戻したいけど
なかなか戻らないという原因にも
なりえます。

下半身がなかなか痩せない、腰が痛む
等の原因にもなりかねない骨盤の歪み!


kotuban1 (1).gif


「どこに行って良いかわからないので
電話してみました!」

というお電話をいただきます。

kotuban3.gif

沢山のママさんたちにお越しいただいて
下りますので安心してご来院ください^^

骨盤を正しい位置に調整し
スッキリした腰回りを〜^^

kotuban2.jpg

posted by 佐藤健 at 19:18| Comment(0) | 骨盤の歪み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする