IMG.jpgIMG_0001.jpg<萩原流行さんと.jpg東海新報_R.jpg女性セブン.jpg003-vert.jpg
       
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
メディア掲載!


−−−講演実績−−−
倫理法人会
ロータリークラブ
市主催:暮らしの講座
地区講演:健康講座
婦人会:心と健康
働くこと!仕事!お金!
起業について

講演・取材依頼はこちら satoseitai1@gmail.com 


2015年06月22日

中総体!バレー応援に行ってきました!

毎年恒例の高総体、中総体前の駆け込み施術も
大分落ち着いてきました。

3年生は最後の大会となりますので
思い切り悔いの残らなように
思い切りプレーして欲しいですね!

県大会に出場が決まった皆さんも
惜しくも地区予選で敗退してしまった皆さんも
素敵な思い出になること間違いなしです!

大会に出場する人、受験勉強に専念する人
それぞれが目標をもって進んで行くと思います!

そんな皆さんをさとう整体は
全力でサポートさせていただきます(^_-)-☆


高総体は応援に行けませんでしたが
中総体女子バレーボールの地区大会は
応援に行かせていただきました。

気仙地区で県大会に出場が決まったのは
高田東中学校
高田第一中学校
大船渡第一中学校
大船渡中学校
の4校です。

県大会、全力で戦ってください!

会場で、テーピングなどの軽いサポートはさせて
いただきましが、大きな怪我などもなく良かったです。

県大会まで1か月!

応援しています^^



さてさとう整体療術院!

移転して約1月が経過しました。
一度お越しいただいた皆様は
「なるほど!」
「ブログを見てきました^^」 
「迷わなかったですよ!」
という方が多かったですが・・・

中には

「通り過ぎてしばらく走ったよ・・・^^;」

という方もいました・・・
すみません<(_ _)>

近くまできているはずなんだけど・・
とう方はお電話ください!

ご案内いたします!


posted by 佐藤健 at 09:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする