IMG.jpgIMG_0001.jpg<萩原流行さんと.jpg東海新報_R.jpg女性セブン.jpg003-vert.jpg
       
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
メディア掲載!


−−−講演実績−−−
倫理法人会
ロータリークラブ
市主催:暮らしの講座
地区講演:健康講座
婦人会:心と健康
働くこと!仕事!お金!
起業について

講演・取材依頼はこちら satoseitai1@gmail.com 


2015年08月17日

寛平みちのくマラソン2015 同行させていただきました!

お盆休みも終わりましたね・・・

どんなお休みを過ごされましたか?
暑い夏でした!

私のお盆は・・・
治療院は12日からお休みをいただいておりましたが・・・
その日からなんと!

「寛平みちのくマラソン2015」

の同行をさせていただいておりました(^^)/

宮古から出発した寛平みちのくマラソン!
私がご一緒させていただいたのは
大船渡から南三陸までの3日間!
P1220748.JPG
アースマラソンでおなじみの
間寛平さんは、もちろん

大船渡復興応援大使の
宮川大助・花子さん

岩手住みます芸人の
アンダーエイジ

芸能界一のランナー芸人の
ランナーズ

岩手行きます芸人の
マイクタイム

上記の皆様とご一緒させていただきました!

大船渡区間では、宮川花子さんと一緒に
襷を繋ぐマラソンに参加させていただき、
市役所にゴールしました。
P1220512.JPG
陸前高田、気仙沼、南三陸は
サポートに回りお手伝いさせていただきました。

同行中はもちろんランナーのメンテナンスも
させていただきました!
(本業ですからね^^;)

11834740_877501912329440_766577663118019303_o.jpg

お盆期間中の同行だったので休みという
感じは一切根いですが充実したお盆でした!

最終日は仙台空港までお送りし、
合流した長女と共に大船渡に戻りました!
FB_IMG_1439616902284.jpg

帰ってきたらAM12:00を回っていました^^;

あっという間のお盆でした(*^_^*)

本日17日から通常通り施術させていただいております。

今週はすでに予約が埋まりつつあります。
来週も25日までは予約で埋まっておりますので
26日から受け付けております。
ご理解いただきますようお願いいたします。




posted by 佐藤健 at 15:04| Comment(0) | 嬉しい報告^^ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月02日

暑い夏です・・・

今年は、避暑地岩手県大船渡も猛暑です!

暑い・・・

暑い・・・

暑い・・・

暑さに負けず、昨日8月1日
三陸・大船渡夏祭りのステージイベントのお手伝いに!

今年も、ライブで盛り上げてくれたのはこの方々!

サンプラザ中野君
パッパラー河合さん

ダイヤモンド✡ユカイさん

ジプシークィーンの皆様
エターナルジャーニーのお二人
キーボードのジミーさん

P1220360.JPG

最高のライブでした!
お手伝いいただいた皆様、暑い中本当にお疲れ様でした。

P1220231.JPG

素敵なライブに感動した昨日!

今朝、さらに感動!!!

なんとさとう整体療術院に
サンプラザ中野君ほ筆頭に
イベントでステージパフォーマンスをしてくださった皆様が
訪ねてくださいました!!!!!!

P1220478.JPG

本当にびっくり(・_・;)


感謝、感動で言葉がでません・・・

ありがとうございます<(_ _)>

これからも全速前進で行きます(^_-)-☆



それからさとう整体療術院
移転して場所のお問い合わせも
いただいております。
道順はこちらをご覧ください
     ⇓

まだまだ暑い日が続きそうです。
水分補給、塩分補給、休息をうまくとり
体調管理してくださいね!






posted by 佐藤健 at 10:33| Comment(0) | 嬉しい報告^^ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする