IMG.jpgIMG_0001.jpg<萩原流行さんと.jpg東海新報_R.jpg女性セブン.jpg003-vert.jpg
       
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
メディア掲載!


−−−講演実績−−−
倫理法人会
ロータリークラブ
市主催:暮らしの講座
地区講演:健康講座
婦人会:心と健康
働くこと!仕事!お金!
起業について

講演・取材依頼はこちら satoseitai1@gmail.com 


2015年11月20日

11月も後半なんですよね・・・^^;

ブログ・・・

更新頻度が低い・・・

いかんな・・・

と毎回思っているのですが・・・

毎回、ずいぶんたってからの更新です!

前回の更新は、恥ずかしながら9月25日!!!

中学生対象のストレッチ教室開催の記事でした。

あれからもう2か月なんですね!!!

びっくり^^;


今年は、11月なのに20度ちかい気温の
日もあり、初冬というより長い秋のような感じです。

雪もまだ降らいないのでタイヤ交換の
タイミングが難しいとお客様も
お話しされてました!

タイヤ交換といえば・・・やはり

ぎっくり腰です!

急に重いものを持ち上げたり、
へんな角度で力を入れたり!

まさにタイヤ交換の作業にあたります!

ぎっくり腰を起こさないように十分に気を付けて
作業してくださいね!

力の入れ具合、角度など気を付ければ
回避できるものです!

急な冷え込みで硬直していると
痛めやすかったりするので
身体を冷やさないように
気を付けましょう!

間もなく新しいサイトも出来上がります!
もちろんブログも継続します^^;
あいかわらず頻度は低いかもですが・・・




posted by 佐藤健 at 15:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする