IMG.jpgIMG_0001.jpg<萩原流行さんと.jpg東海新報_R.jpg女性セブン.jpg003-vert.jpg
       
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
メディア掲載!


−−−講演実績−−−
倫理法人会
ロータリークラブ
市主催:暮らしの講座
地区講演:健康講座
婦人会:心と健康
働くこと!仕事!お金!
起業について

講演・取材依頼はこちら satoseitai1@gmail.com 


2016年08月22日

すみません(^_^;)今日・・・実は・・・

こんばんは!

台風が近づいていて、
雨風が強くなってきましたね!!!
十分に気を付けましょう!

さて本日、月曜日!
本来であれば施術させていただく日ですが、
訳あってお休みとさせていただきました!

スミマセン<(_ _)>




実は・・・



今年も・・・



「寛平みちのくマラソン」
のお手伝いをさせていただきました!

DSC_0642.JPG


間 寛平さん、宮川 大助・花子さん、
そしてお笑い芸人の皆さんと
一緒に走らせていただき、
お手伝いをさせていただきました!
DSC_0615.JPG

本当に名誉なことです!

被災地を襷で繋ぐ
この寛平みちのくマラソン!

今回は、陸前高田〜釜石までの
区間を同行させていただきました!

さすが一流芸人さんです!!!

笑いの神が・・・

降臨します\(^o^)/

そして今回は
秋田のジョコビッチも^^
DSC_0673.JPG

秋田住みます芸人のチェスさんです!


DSC_0676.JPG
台風の影響で飛行機が
欠航になり大阪チームが
無事帰れるか心配でしたが
新幹線を乗り継ぎ
無事お帰りになったようです!

良かった(^_^)

さて明日からは通常通り施術です!

ご予約がすでにいっぱいの
日もありますので
施術ご希望の方は、
お早めにご連絡ください!

お電話でも、LINE@でもOKです!

LINE@は下記QRから
20160811130200721.jpg



本日のご報告でした^^;

posted by 佐藤健 at 22:47| Comment(0) | 嬉しい報告^^ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月11日

今日は、練習試合!

今日は、中学生の練習試合に同行して
奥州市に来ています❗

流石内陸、暑い😱☀です。

暑さに負けないようにがんばりまぁ〜す🎵

さて、まもなくあ盆が来ますね❗
さとう整体療術院のあ盆休みは
8月13日から8月16日までです。

お盆休み明けの17日はすでにご予約が
入っており残りあとわずかです。
お休み明けの施術をご希望の方は
お早めに❗

お盆休み中は固定電話が繋がらないので
LINE@からご連絡いただければすぐに
お返事致します。


さとう整体療術院LINE@は
下のQRコードから追加できます!

20160811130200721.jpg

LINE→友達追加→QRコードで
友達追加してください✨

まだまだ暑い日が続きます。
それから日中と朝晩の気温差も
大きくなっています!
体調管理には充分に気をつけて下さい!

posted by 佐藤健 at 13:07| Comment(0) | 中学生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月05日

サプリメントのプロ!!!

毎日、暑い日が続いています!
体調管理、気をつけましょう^^

体調管理といえば規則正しい生活や
食生活が頭に浮かびますね!

食生活は、気を付けているよ〜!
という声も聞こえてきそうですが、
だいたいの方は偏った食生活になりがち!

そんなときは、補助する食品を活用するのも
一つの手ですね!

私自身も皆様の健康管理をするうえで
運動だけでなく食生活のサポートも
考えております。

その一つが、サプリメントアドバイザーという
資格です。

IMG_20160805_105218.jpg
もちろん私も資格者です^^



サプリメントといってもピンからキリまで!
自分に必要な栄養素って何か?
今の状況に摂取した方が良い食品は?
組み合わせが・・・!?

と結構難しいものです!

そんなときは、サプリメントのプロの
アドバイスを受けてください!

健康補助食品からハーブなど
食に関する補助食品のサポート、
アドバイスが出来る資格です!

興味のある方は、ご自身で
アドバイザーの講習を受けることも
出来ます!

物質の世界から心の世界に移行していると
言われているこの頃!
どのような世界になっても大切なのは健康です!

健康を維持することはいつの時代も
どの年代の方にも当てはまりますね!

健康維持で素敵な毎日を過ごしましょう!
posted by 佐藤健 at 13:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月01日

ご利益あるの?!

8月です!

夏です!!

暑いです!!!

いや〜本当に暑いですね!
何とか自然風で粘ってきたんですが、
エアコンの力を借りる日がやってきてしまいました^^;

いや〜エアコンっていいですね!
お客様の身体が冷えない程度に弱く
かけていますのでご安心を^^

さて、最近骨盤矯正のママさんたちが
多くご来院されます!

付添いの方と一緒に赤ちゃんも連れてきます。

いつからかわかりませんが・・・

「抱っこしてください^^」
「なんかご利益あるって聞きました!」
「いい子に育つようにお願いします<(_ _)>」
と・・・

赤ちゃんの抱っこをお願いされます^^;
DSC_0011.JPGDSC_0060.JPGDSC_0037.JPGDSC_0141.JPGDSC_0153.JPG
DSC_0143.JPGDSC_0185.JPGDSC_0516.JPGDSC_0361.JPGDSC_0261.JPG

ご利益があるかどうかは今後の楽しみですが、
こうして新しい命に触れさせていただけることは
本当にありがたいことです!
こちらがパワーをもらいます^^

これからもご利益があるように
抱っこさせていただきます^^


お盆もすぐですね!
お盆のお休みなどさとう整体療術院のお知らせは
LINE@公式ページでもお知らせしています!

さとう整体療術院公式LINE@は
LINE@.jpg
こちらから友達追加お願いします^^
posted by 佐藤健 at 16:59| Comment(0) | 嬉しい報告^^ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする