IMG.jpgIMG_0001.jpg<萩原流行さんと.jpg東海新報_R.jpg女性セブン.jpg003-vert.jpg
       
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
メディア掲載!


−−−講演実績−−−
倫理法人会
ロータリークラブ
市主催:暮らしの講座
地区講演:健康講座
婦人会:心と健康
働くこと!仕事!お金!
起業について

講演・取材依頼はこちら satoseitai1@gmail.com 


2017年03月02日

年度末です!

年度末ですね!

3月になりました。
入れ替えの季節ですね。

冬から春
学生から社会人
転勤
などなど!

節目ですので気持ちを入れ替えるいい機会でもあります!
あたらいい年度からスタートしてみたいこと、
継続して進めていくこと
断ち切ること
などあったら確認してみましょう!

新しい年度を新しい気持ちで迎えると
何か良いことがあるかもですよ^^

さとう整体は、来年度も今まで同様
皆様の体と心のケアを誠心誠意させていただきます!

それから新しいこととしては、
整体にまったく関係ないですが、
大船渡のPRキャラ「おおふなトン」の
LINEスタンプを創りました。

このLINEスタンプすぐれもので
文字入力しなくてもある程度の会話がなりたつ
便利なスタンプに仕上がっています。

是非、使ってみてください。

WS000000.JPG

ちょっと色が薄いんじゃない!
と言われますがそれも実は・・・

使ってみてください^^



ちなみにさとう整体療術院のLINE@は
こちらから
20160811130200721.jpg
最近は、こちらからご予約の連絡をする方が
増えています!
こちらも是非友達追加お願いします\(^o^)/


posted by 佐藤健 at 14:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする