IMG.jpgIMG_0001.jpg<萩原流行さんと.jpg東海新報_R.jpg女性セブン.jpg003-vert.jpg
       
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
メディア掲載!


−−−講演実績−−−
倫理法人会
ロータリークラブ
市主催:暮らしの講座
地区講演:健康講座
婦人会:心と健康
働くこと!仕事!お金!
起業について

講演・取材依頼はこちら satoseitai1@gmail.com 


2009年03月26日

わざわざ(^^) 

昨日、久しぶりに来院したSくん

中学、高校と陸上部くつで活躍していました。

大会前や大会後、それから自分で身体に異変があったときには

必ず当院でメンテナンスをしていました。


しばらく来ていなかったので話が弾みました。


Sくんは大学生になっていて、今は山梨県にすんでいるとのこ新幹線

今回は春休みで実家にきたついでに寄ってくれたらしいです。

首、肩、背中がずっと痛かったみたいで、さわってみると

明らかに歪んでいました。

骨盤、腰椎、頸椎を順に調整して

「どう?」

って聞いたら

「やっぱいいっすねー^^」

と笑顔で答えてくれましたわーい(嬉しい顔)

「こんなになるまで我慢して、向こうに整体とかマッサージとかないの?

ってきいたら

「あるんですけど、先生が一番だから、他に行きたくないんですよ!」



って・・・・・


Sくんありがとう。本当に嬉しいです。

わざわざ山梨から来てくれるなんて新幹線

中学生だったSくんが大学生になっても来てくれる。

こんな嬉しいことはないですねっわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


「また夏にくるんで、そのときはまたお願いします^^」

と笑顔で帰っていきました。

Sくんをこれからもサポートしていけると思うとまた楽しくなりますぴかぴか(新しい)




当院をつかってくれた高校生も大学に進学した子がたくさんいます。

帰って来たときは遊びに来てほしいなーと思います。

新しい生活、思いっきり楽しんでくださいわーい(嬉しい顔)
posted by 佐藤健 at 16:27| Comment(0) | 嬉しい報告^^ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。