IMG.jpgIMG_0001.jpg<萩原流行さんと.jpg東海新報_R.jpg女性セブン.jpg003-vert.jpg
       
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
メディア掲載!


−−−講演実績−−−
倫理法人会
ロータリークラブ
市主催:暮らしの講座
地区講演:健康講座
婦人会:心と健康
働くこと!仕事!お金!
起業について

講演・取材依頼はこちら satoseitai1@gmail.com 


2010年09月13日

選抜選手の来院が増えています!

またまた、忙しいを言い訳に更新をさぼってしましました。



当院のある岩手県の大船渡市は最近、気温も下がり過ごしやすい日が続いています。

本日、横浜や名古屋経由で岐阜からいらした方々からは、

「大船渡は、本当に涼しいですね!あっちはまだまだ猛暑だよ!!!」

と言われ、大船渡の過ごしやすさを再確認いたしました^^




9月に入り、学生さん達は新人戦を控え、身体のメンテナンスに来る選手が多くなってきています。

県大会や東北大会を目指して、日頃の練習の成果を十二分に発揮して欲しいです!

最近は、岩手県に選抜選手に選ばれている生徒の皆さんも多く来院してくれるようになり

大会への意気込みや、選抜選手としてのプレッシャーなどを話してくれる子もいます。




選抜選手の所属するチームからのトレーナーの依頼などはきていませんが^^;

来院してくれる選手の皆さんをメンテナンスすることにより

県選抜のチームに貢献できることを大変嬉しく思っています!


今日も、新人戦を控えた選手が4名ほど来院してくれました。

わざわざ内陸の一関からきてくれた選手もいました。

数ある治療院の中からさとう整体を選んでわざわざ来院していただいていますので

満足いく施術をして喜んでいただくよう毎日努めています!


来院してくれたみなさんが、良い結果を出せることを心から願っています。


皆さん楽しく行きましょう!




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日もありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


posted by 佐藤健 at 21:33| Comment(0) | 嬉しい報告^^ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: