IMG.jpgIMG_0001.jpg<萩原流行さんと.jpg東海新報_R.jpg女性セブン.jpg003-vert.jpg
       
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
メディア掲載!


−−−講演実績−−−
倫理法人会
ロータリークラブ
市主催:暮らしの講座
地区講演:健康講座
婦人会:心と健康
働くこと!仕事!お金!
起業について

講演・取材依頼はこちら satoseitai1@gmail.com 


2010年11月10日

第46 回東北高等学校駅伝競走大会

明日、11月11日は大船渡で第46 回東北高等学校駅伝競走大会・第2 1 回東北高等学校女子駅伝競走大会が開催されます。

平日ですが、お時間のある方は沿道での応援お願いいたします。
風が気になりますが、東北6県から集まった選手達の健闘をお祈りいたします。

陸上関係者の方も昨日、今日と来院されました。

大会要項はこちら
http://ofutaikyou.com/index/hi.ekiden/H22youkou.pdf

テスト期間中の大会ですので、色々大変とは思いますが、全力を出し切って最後まで楽しんでください^^

さとう整体は皆さんを応援しています!



話は変わりますが、昨日の深夜、春高バレーの岩手県決勝戦がテレビで放送されました。
眠い目を見開きながら、観させていただきました。

盛岡女子高校VS高田高校

高田高校は当院にケアに来ている選手も多く、テレビに映る選手達の動き、笑顔に釘付けでした。
盛岡女子高校も伊藤監督にもお会いしたことがありますし、気仙地区から行っている選手もいるのでこちらも目が離せませんでした。

レベルの高い試合で眠気が飛びました!

結果は盛岡女子高校の勝利でしたが、どちらの選手もこころからバレーを楽しんでいるというのが観ている私にも伝わりました。

勝負の世界ですから、どちらかが勝つのは当然ですが、両校も選手達にありがとうと言いたい試合でした。

試合中の怪我も無く、安心しました。


本当に素敵な試合をありがとうぴかぴか(新しい)
posted by 佐藤健 at 20:40| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。