IMG.jpgIMG_0001.jpg<萩原流行さんと.jpg東海新報_R.jpg女性セブン.jpg003-vert.jpg
       
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
メディア掲載!


−−−講演実績−−−
倫理法人会
ロータリークラブ
市主催:暮らしの講座
地区講演:健康講座
婦人会:心と健康
働くこと!仕事!お金!
起業について

講演・取材依頼はこちら satoseitai1@gmail.com 


2012年01月18日

初めての被災地に涙したのは・・お天気おねえさん?!

寒い日が続いています。
大船渡は、風邪、インフルエンザが流行しています。
高校、中学校、小学校では学級閉鎖するほどです。

体調管理、うがい手洗い、規則正しい生活で
免疫力を上げましょう!

本日もたくさんの方々に来院していただきました。

東京からもお客さんが来てくれました。

今日、わざわざ大船渡に来て下さったのは
東京でキャスターやお天気お姉さんとして
活躍している石田 紗英子さんです。

フジテレビをはじめ様々な放送で活躍している方です。
しかもキャスターの前は客室乗務員という経歴も
あるとても素敵なお姉さんです。

P1030483.JPG
石田紗英子さんブログ→http://ameblo.jp/saeko-sora/

今回、初めて大船渡に来ていただき、被災地の様子や
災害エフエムのスタジオの見学、そしてゲスト出演!
寒い中バタバタとしたスケジュールにも関わらず
常に笑顔で市内を回りました。

ずっと笑顔だった石田さんでしたが、FMのインタビューで
被災地の様子、被災者の生の声を聞いた時のことなど
お話しいただいたときに、目に涙をため、こぼれ落ちるのを
必死に我慢していました。

初めての被災地は、とても衝撃的だったと思います。

様々なメディアで被災地のことを紹介していただいて
いますが、やはり実際に見た被災地、被災者の
話は、かなりのギャップがあったのだと思います。

これからも情報発信していかなければと思いました。

石田さん、スタッフの皆さん今回は本当にお疲れ様でした。

石田さんとも再会を約束しましたので
きっとまた大船渡に来てくれると思います。

私も今まで以上にできることをしっかりと
やっていきたいと思います。

皆様、今後ともよろしくお願いいたします。







posted by 佐藤健 at 22:26| Comment(0) | 大船渡復興 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。