IMG.jpgIMG_0001.jpg<萩原流行さんと.jpg東海新報_R.jpg女性セブン.jpg003-vert.jpg
       
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
メディア掲載!


−−−講演実績−−−
倫理法人会
ロータリークラブ
市主催:暮らしの講座
地区講演:健康講座
婦人会:心と健康
働くこと!仕事!お金!
起業について

講演・取材依頼はこちら satoseitai1@gmail.com 


2012年07月23日

夏といえば・・・

日によってかなり温度差があります。
風邪などが長引いている方もいるようです。

体調管理には十分気をつけましょう!


さて・・・夏と言えば・・・

そうTUBE!

21日の土曜日の大船渡サンアンドレス公演を会場に
TUBEのライブが開催されました。

P1010967.jpg

大船渡青年会議所の皆さんが1か月かけて準備した企画です!
本当に皆さんご苦労様でした。

会場には3000人を超えるファンの皆さんが
来場し夏の名曲を堪能しました!

P1020137.jpg


さてここからは裏話になりますが、
なんとさとう整体院長の佐藤は、TUBEのメンバーの
施術をさせていただきました。

メンバーの皆さんは連日のライブや長い移動でだいぶお疲れ!

特にボーカルの前田さんは、足がひどかったです!

楽屋に出張用のマットを持ち込み、早めに大船渡入りした
メンバーの皆さんにご挨拶して、施術させていただきました。

下肢を中心に筋肉の緊張を取り、骨盤周辺の調整を
していくと

「お〜!緩んできてる!!!」

と前田さん^^

一通り施術をし、会場までご一緒させていただきました。

ライブのステージでも

「さっき整体してもらった佐藤さんです!」

とご紹介いただきました。

P1020084.jpg

ライブ終わりで

「おかげでいいライブがでたよ!」
「助かった^^」

と声をかけてくださいました。

こちらこそお役に立てて光栄です!

今後もライブで忙しいと思いますが
身体には十分気をつけて活動してください!(^^)!





子供たちは間もなく夏休みですね!
色々と計画を立てている方もいらっしゃると
思いますが、日ごろの体調管理、温度管理を
しっかりとしてください!

それからダイエットされる方も水分補給や
食事などもしっかり考えて行ってください。

仮設住宅は、これから暑くなると湿気や室内温度などで
不快指数が上がる可能性があります。

除湿機やエアコンなど場合によっては活用しましょう!









posted by 佐藤健 at 22:30| Comment(0) | 症状改善 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: