IMG.jpgIMG_0001.jpg<萩原流行さんと.jpg東海新報_R.jpg女性セブン.jpg003-vert.jpg
       
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
メディア掲載!


−−−講演実績−−−
倫理法人会
ロータリークラブ
市主催:暮らしの講座
地区講演:健康講座
婦人会:心と健康
働くこと!仕事!お金!
起業について

講演・取材依頼はこちら satoseitai1@gmail.com 


2014年10月27日

腰痛にご注意!

本日お友達のご紹介で来院された20代の女性。
3日前に、しゃがんでものを取ろうとして腰を痛めたそうです^^;

高校生の時にもぎっくり腰を経験し、常に腰をかばっていたみたいです。

下肢全体に緊張があり、大腿部から臀部にかけて筋肉が硬直して
骨盤の歪みに拍車をかけていました。

下肢全体の筋肉の緊張をほぐし、仙腸関節の調整、骨盤を本来の位置に
戻すべく矯正!

まっすぐに立つことが困難な状態で来院されましたが
まっすぐに立ち、靴を履くときには
「しゃがめる〜〜〜〜^^」
と喜んでお帰りになりました(^○^)

10月もあと4日で終わりますね!

日も短くなり気温も下がってきています。

身体を冷やさず、健康な状態で冬を迎えましょうね!






posted by 佐藤健 at 16:06| Comment(0) | 症状改善 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: