IMG.jpgIMG_0001.jpg<萩原流行さんと.jpg東海新報_R.jpg女性セブン.jpg003-vert.jpg
       
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
メディア掲載!


−−−講演実績−−−
倫理法人会
ロータリークラブ
市主催:暮らしの講座
地区講演:健康講座
婦人会:心と健康
働くこと!仕事!お金!
起業について

講演・取材依頼はこちら satoseitai1@gmail.com 


2014年12月15日

レモンさん!!!お久ぶりです^^

日曜日の昨日は、住田町の農林会館で
開催されたPTAの講演会に参加してきました。

20141214_141127.jpg

私が講演したわけではないですよ!
今回は・・・

レモンさんこと山本シュウさんを講師に迎え
私は、シュウさんのアテンド係を務めさせて
いただきました。
20141214_205632.jpg

2時間ノンストップの講演に会場は
笑いと感動に包まれてあっという間に
終了した感じでした。
20141214_141120.jpg
講演が終わり出口で来場者の方すべてと
握手を交わしたレモンさん!

皆さんからは
「面白かったです!来て良かった!」
「感動しました!うちでも実践します」
「いや〜わかりやすかった。」
「もっと多くの方に聞かせたい!」
「家族を連れて来れば良かった。。。」

などレモンさんに直接話していました。

会場を出て懇親会に参加し、
講演会2部のような深い話をお聞きすることも出来ました。


さらにそのあと・・・・

レモンさんからお声かけいただき
施術させていただくことに!!!

施術が終わりレモンさんの口からひとこと・・・

「オォ〜ゴッドハンド!!!」

最高の褒め言葉をいただきました。

色々なお話も出来たし、施術もさせていただき
当に充実した一日になりました!
20141214_132549.jpg
シュウさん(レモンさん)^^
また会いましょうね〜〜〜〜〜(^_-)-☆
posted by 佐藤健 at 11:50| Comment(0) | 講演会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

東京です!

勉強会参加の為、東京に来ています!
やはり岩手からだと遠いです(^^;;

皆様のお役に立てるように
もらすことなく吸収して
帰りたいと思います!

暖かくてビックリしました!
同じ日本でもこんなに気温が
違うんだなぁと改めて感じます!

それから、普段電車を使わないので、駅構内では迷子状態(^◇^;)
駅員さんありがとうございます(^∇^)

わからなくなったら聞くのが
一番です!

身体のことでわからないことが
あったらなんでも聞いて下さいねっ(^_^)☆

お力になれると思います!

posted by 佐藤健 at 10:29| Comment(2) | 講演会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

最近、トレーニングが多いです!

もうすぐ12月ですねっ!あっという間の1年ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

おかげさまで当院は毎日たくさんのお客様に
ご来院いただき、忙しくしています。
身体のメンテナンス、心のメンテナンスを
求めている方が、市内はもちろん、遠方からも
わざわざいらして下さいます。

年末は何かと気ぜわしいですから
体調を崩さないように
早めのメンテナンスを心がけましょう!

11月前半から、新しい事がどんどん始まっています。
新しいことなので私は、練習の意味も兼ねて
トレーニングと言っていますが・・・

内容は、健康講座
開業支援の個別指導
個人事業向け集客セミナー
などです!

私が受けているんじゃないですよ^^;

私が、恐縮ながらお話させていただいています。

まだまだ慣れていませんので
たどたどしいとは思いますが、
お話させていただいた皆さんから
は感謝の言葉をいただいています^^

開業以来、来院される方が増え続けていることや
開業してから現在までの経営方法に
皆さん大変興味があるようです!

私がやってきた事が皆さんの
お役に立てるなら、どんどん提供して行
きたいと思っています。

最近、お話させていただいているのは
治療院の方ではなく、
様々な業種の方々です!

起業や集客は業種問わずですからねっ^^

来週も4人の方に個別でお話をお願いされました。

心と身体の健康プロデューサーですから
ご自身のお店の事や、起業されたいかたの
心のケアもどんどんやって行きたいと
考えています。

お悩みのある方、
お気軽にご相談ください^^

ご連絡はこちらへ
posted by 佐藤健 at 13:20| Comment(0) | 講演会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

講演会させていただきました。

整体院を開業して8年目ですが、5年を過ぎたころからなぜか講演の依頼が来るようになりました。

話が上手な訳でもなく、おもしろいことが言える訳でもないのに・・・

不思議です^^


こんな感じです。


P1010015.JPG
これはロータリークラブさんにおじゃましたときです。

倫理法人会さんや地域の婦人会さんとか老人クラブさんなど
様々なところからお誘いいただきました。
ありがとうございます。



私は話をするより聞く方が大好きなんです。

皆さんの話を聞きたいです。


なので講演会はいつも質問形式になります。

色々な質問を頂きます。


身体や心のことは聞かれて当然ですが、中にはちょっと答えに困る質問もあります・・・

「旦那が酒癖が悪いんです。」とか

「昨日からうちの猫が帰ってこないんですけどどこにいますかね」

とか・・・

わたしは占い師ではないのでいなくなった猫の行き先は解りません;;


その他にもおもしろいお話や感動するお話をきかせていただけます。



お話にに行ったはずなのに「今日はいい話が聞けたなー!」

って帰ってきたりする日もあります。





本当に感謝しています。ありがとうございます。



また楽しい方々からお誘いがないかなーと心待ちにしています。





お誘いは断りません。
むしろ誘っていただきたいくらいです。




是非お誘い下さい。お待ちしています。
















posted by 佐藤健 at 13:49| Comment(2) | 講演会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする